長時間移動

長時間移動

乗り物酔い

皆さんこんにちは。2月ももうすぐ終わりますね。私はまた家族と一緒に、あばあちゃんのお家がある山梨県に来ています。

今年に入って3回目です。片道6時間なんで、ぼーっとしてたら勿体ない!!ってことを常々感じてます。

皆さんは長時間移動する時って何してますか?

ちなみに私がやってることは、読書してスマホポチポチして…寝ます!

私の中でこれが一番効率的でした!電波がない時は読書、乗り物に酔った時は寝る。

長時間移動の時は時間がもったいないので、何かしていたいですが、乗り物酔いがひどい私は、気持ちが悪くなるのを感じたら、無理して起きとかないで眠るようにしています。

報告する

コメント

  1. 外の景色を見ながらもいいですね!思い出を作るって素敵ですね。

  2. そうなんです酔いやすい…酔い止め薬を飲まなくても大丈夫な体質になりますように(^^♪

コメントするためには、 ログイン してください。