hello-job SNSについて

動画のコメント欄から生まれたコミュニティ

優しくて温かい素敵なユーザーと繋がろう。

hello-job SNSは、YouTubeチャンネル「Relaxation hello-job」動画のコメント欄に集う様々な悩みや葛藤を抱える方々と、励まし合い支え合う優しくて温かい素敵な方々とのコミュニティがきっかけとなり発足したSNSです。簡単な会員登録とシンプルな投稿フォームで、誰でもさくっとブログや写真を投稿できるプラットフォームを構築しました。自分の投稿がどんどん増えていく充実感、投稿記事が他のユーザーの目に留まり、いいね・フォローを押される喜び。使っていくうちに自然と愛着がこみ上げてくるアットホームなコミュニティ。スマホで撮ったお気に入りの写真をその場でサッと投稿したり、おすすめのお店をフォロワーにシェアしたり、悩み事があれば一人で悩まずに、ここにいるhello-jobのメンバーで助け合い支え合う、そんなアットホームな魅力あふれるSNSサイトです。

写真のアップも簡単!
自分のフォトギャラリーも作れる。

会員登録済みユーザーの写真投稿はとても簡単。マイページのメニューから「写真を投稿する」ボタンをクリックもしくはタップし、カテゴリーを選択、写真を選択した上でタイトルや説明文を追加、画面プレビューを経て写真投稿という流れになります。非公開オプションもあるので説明文などに悩んだ場合は非公開設定で一旦保存し、文章を整えてからの公開なども可能です。投稿と同時にリアルタイムでサイトに表示させることができます。写真のみならず、ブログ記事の投稿や他のユーザーへのコメントなども出来ます。

 


 

リアルタイムでアップしてフォロー。
hello-jobのメンバーはみんな仲間。

投稿されたブログや写真にはコメントやいいね!をすることが出来ます。ユーザーにはそれぞれのマイページがあり、自分の投稿にコメントやいいね!が付いた場合にはマイページ内の「お知らせ」にて通知されます。また、特定のユーザーをフォローすることが可能ですので素敵な写真を投稿するユーザー・趣味の合うユーザーを見つけたらぜひフォローしましょう。フォロー中ユーザーのマイページにアクセスすると、そのユーザーが投稿したブログや写真の一覧を閲覧することが可能です。

 


 

さぁ、今すぐ繋がる瞬間はじめよう!

hello-job SNSは、一人で悩まずにサポートし合い支え合うコミュニティです。また同じ趣味を持つ仲間でコミュニティサイトとしてご利用いただくことも一つの活用方法として想定しています。旅行や料理、スポーツ、アイドルなどジャンルを限定して情報交換という意味でも活用していただくなど、ユーザーの皆様の趣味の充実やより豊かな生活へと繋がることを願っています。

新規会員登録