アニメが好きです。

アニメが好きです。

とは言っても(写真関係ないです(ToT)ごめんなさい)

アニメは大好きですが、偏りがとっても激しいです。
自分が好きだと思ったアニメしか好きではありません(^_^;)
今流行ってるアニメもいいですが、少し前に作られたアニメの、少しぼんやりとした線の、見ていて懐かしくなるような空気が私は大好きです。
姿を変えながら、なお愛される「ガンダムシリーズ」から、社会現象まで起こした、別の世界の物語なのに、現代とどこか通じているような気がしてならない「進撃の巨人」
熱い展開から目を離せない「テニスの王子様」車ブームを巻き起こした「頭文字D」美しく、残酷な物語を織りなす「宝石の国」カードゲームブームの原点の「遊戯王シリーズ」有名な作曲家たちが巻き起こすおかしな日々の「クラシカロイド」

みんな私の大好きなアニメですヽ(=´▽`=)ノ
けれど、この全ての大好きなアニメの代表として、私はいつも「ガンダム」を推しています。
ガンダムの原点の「アムロ・レイ」からのバトンが、「Gのレコンギスタ(略してGレコ)」の「ベルリ・ゼナム」に渡って、初めての「Gのレコンギスタ」の映画が、11月の下旬に上映されます。
2週間限定とのことなので、絶対に見たい(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は、Gのレコンギスタが大好きです。
きらきら、しゅわしゅわ、しゃらしゃらした、まるで、美しい絵本のような雰囲気の背景、くっきりしているのに、柔らかで鮮やかな色使い、可愛らしく、個性たっぷりなキャラクター、独創的なメカや、独特な単語の数々……そして、シンフォニックな音楽!
そんな音楽に包まれる中で繰り広げられる、華やかなグラフィックを駆使して表現される戦闘!
単純で難解な物語!
これが、映画館で見ることができると思うと、楽しみでなりません。

私の中でマイブームの進撃の巨人の、くっきりはっきりとした、目で表現をする、どっしりとした、重厚な絵も勿論素敵ですが、Gレコのきらきら、ふわふわとした絵も素敵なので一度見て頂きたいです。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。