新入社員なのに2日連続欠勤してる

新入社員なのに2日連続欠勤してる

周りはいい人なのに不安

会社に入ってからコールセンターで働くことに。テレアポなんだけど風邪ひいて声出なくなっちゃって、昨日声出ないまま行ったら、みんな大丈夫?って言ってくれて、笑いにも変えてくれたし、すぐに帰宅になった。
ただ派遣だし、本社にも迷惑をかけたこと、まだ2日目で休んだこと、そして今日もまだ声が出なくて休んだこと。
すっごく不安しかない。
件数取らないといけない仕事だし、電話元々苦手だから全然うまくないから余計置いてかれてる気分になっちゃう、、
そもそも会社もいい人たちだけど、完全に見た目も中身もパリピって感じで自分が偏見を持ってしまってるせいか、何か言われてないか心配になる、、、

悪いことしたわけじゃないし、責められてもないけど、胸が不安でずっとバクバクしてる、、はやく休みますの返事が欲しい、、、

報告する

コメント

  1. ゆっくり今は体を治して、それからまた頑張って行けばいいんじゃないですかね?
    不安になるのもよく分かります、まだその人たちのことを知らないんですから当然だと思います。
    体が1番大事だから、自分を大切にしていいと思いますよ。

  2. 仕事は身も心も良くないと、良い仕事は出来ないと私は思ってます‼︎周りの目を気にしないと言われても無理があるかもしれませんが、今は自分のペースを守り自分を強く持って頑張って下さい‼︎

  3. 最初の頃はすごく不安だと思いますが頑張ってください。

コメントするためには、 ログイン してください。