One Step

One Step

初投稿

私は2ヶ月ほど前から、常に気持ち悪い状態が続いています。
病院へ行き、CTと胃カメラをしても特に異常はなく、血液検査で貧血が発覚した程度でした。
心療内科にかかると、精神からきてるものだろうと診断され薬も処方されたのですが、副作用で気持ち悪さが増し飲むことができません。
一年前に嘔吐してしまい、胃腸風邪だと思っていたのですが、その時直前まで車に乗っていたため、胃腸風邪か乗り物酔いかの判断も曖昧です。
今回の体調不良は、この一年前のトラウマも少しは関わっているのかなと自分では思っています。
今は、外出することも乗り物に乗ることも怖いです。
大学が始まると電車で通うことになるので、通学も不安です。
リラックスしたいと思い、YouTubeでたまたま見つけたBGMのコメント欄から、この集いの場を見つけました。
それぞれ苦しんでいる方のお話や、それに対して優しく寄り添う言葉をかけている方に、とても心が救われました。
まだまだ長い闘いになるかもしれないけど、気持ちで負けちゃいけないと前向きになれます。
自分のペースで治してくぞ!

報告する

コメント

  1. あやかさん、ありがとうございます!
    そうですよね、今は鉄分を含むサプリと食材をなるべく摂るようにしています。
    最近の血液検査ではだんだん数値も上がってきているので、このまま続けようとしているところです。
    乗り物は、頑張ってみます。慣れって大切ですよね!!

  2. 僕もYouTubeでお世話になりこちらに来ました。僕は過敏症で辛いですが、前向きに頑張りたいですよね。さくぽんさんも体調不良が治るといいですね。自分のペースで一緒にがんばりましょ!

  3. bichiさん、ありがとうございます。
    はい!一緒に頑張りましょう!!

コメントするためには、 ログイン してください。