不安症で夜は全く眠れない

不安症で夜は全く眠れない

吐き気が続いて辛い

最近は何してても楽しいと思えないし、いつもとにかく不安。

夜は全く眠れないし、どうしようもなくなってここにきた。

学校では吐き気が続いて、保健室に行っても治まらなかったので早退しました。

これが続くと思うととても辛いけど、私より辛い思いをしてる人もたくさんいることを知って、自分の悩んでることがちっぽけに思えました。

みんな何かと闘ってて、ひとりじゃないね。明日も学校に行くのがすごく不安ですが頑張りたいと思います。

誰も理解してくれない、分かってくれない、認めてくれないと思ってたけど、自分とか他人とか責めたり、憎んだって仕方ないよね。

ここにいる人たちとつながっていきたい。優しい人が多くて何かホッとするし、自分だけじゃないんだって思える。

人付き合いが苦手で、この先の事を考えると不安だらけで、生きにくい世の中だけど、何とか自分らしく楽しくしたいです。

報告する

コメント

  1. あやかさん、ありがとうございます。自分なりに楽しめるように頑張ります(^^♪

  2. さくらちょこさん、ありがとうございます。すごくホッとしました(^-^;あたたかいお言葉に勇気づけられました!個性を大事にしていきたいと思います☆

コメントするためには、 ログイン してください。