子供と駄菓子屋さんに

子供と駄菓子屋さんに

なつかしい駄菓子屋さん

今日は子供と一緒に、家の近くにある商店街の駄菓子屋さんへ行って来ました。

商店街も年期が入ってて、色んなお店がなくなってましたが、この駄菓子屋さんは、私が子供の頃お菓子を買いに行ってた時と全く変わらずに営業されていました。

おばあさんも変わらずにお元気で、昔話で盛り上がり、近所ネタでも盛り上がり、子供は駄菓子やくじ引きに大興奮でした。

とっても楽しい時間となり、結構お金も使いました(笑)私も久々に結構お菓子を食べてしまいました(^-^;

ゲームもさせてもらい、駄菓子屋さんのおばあさんに大変お世話になりました。良い思い出話にも花が咲きました!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。