心が和む素敵なお花屋さん

心が和む素敵なお花屋さん

素敵な世界

花屋さんに行ってきたー(^^♪

何か気分が沈むので、素敵なお花屋さんでエネルギーもらった。すごく和んだ気分になったので書き記しておくことに。

とりあえずピンクいっぱいで!作ってもらっている間、いろーんなお客さんとお店の人をずーっとぼーっと見てたらウルっと来た。

すごい愛のいっぱいなところだった…皆が大切な人に愛を贈る。素敵な世界にほっこりした時だった。

もうすぐ桜の季節ですね。今年は厳しい寒さが続いた故に、例年よりちょっとだけ早く春が来ましたね♡

桜も満開は3月末頃かな…お花見したいな~🌸

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。