京都でのリサイタル無事終了

京都でのリサイタル無事終了

ピアノリサイタル

先日、京都でのリサイタルが無事終演いたしました。本当に新しい発見がたくさんでした…そして何より音楽と向き合うことの大切さを身に染みて改めて感じることができました。

そしてたくさんの方にお越しいただき、本当に幸せでした!お越し下さった皆様本当にありがとうございました。そしてその2日後に大学の試験がありました…!

この時はスケジュールや精神的なものがもう自分の中で色々とパンクしそうでしたが、それは死ぬ気で音楽と向き合えた証拠かなと…!笑

なんと、今回のの試験で夢でもあったモーニングコンサートの出演も決まりました。これからも頑張りますので皆様応援よろしくお願い致します!

報告する

コメント

  1. あやかさん、ありがとうございます☆ピアノだけで他は足を引っ張っちゃってます(^-^;

コメントするためには、 ログイン してください。