バスケ

バスケ

元バスケ女子

中学の時すごく背が低かったんです。でも部活はバスケ部。バスケットって背の高さがそのまま強さであって、いくらボールの扱いが上手くても試合には出られません。

でも練習中思いっきり走ってガンガン練習してたんですよね。先生がいない時のランニングとか、みんながちょっと緩めた走りをしてても、自分はやってみようと全力で走りました。

そうすると最初は打たれるんですよね、先生いないしいいじゃん、そんな走っても試合出られないよって。でも続けていると、気をつかってくれたのか何にも言ってこなくなりましたね。

中途半端に他と違うことをすると、色々と言ってくる人も出てきますが、出過ぎると真剣さが伝わるのか打たれなくなってきます。

そこまで集中すると、周りの声もあんまり気にならなくなりますし。なので出過ぎちゃう方が結局打たれないんじゃないかと思うんですよね。

報告する

コメント

  1. あやかさん、こんにちは☆がんばりました~(^-^;また、あの時のメンバーで試合がしたい今日この頃です…

コメントするためには、 ログイン してください。