ニキビができたー泣

ニキビができたー泣

肌トラブル

ニキビができたー泣

今までならどうしてたのかな?ニキビのお薬買ったりしてたり…。でも、今はおうちにあるエッセンシャルオイルをちょいちょいとつけるだけ♡

ちょっとした肌トラブルならちょちょいと解決できちゃう。敏感肌ですぐに荒れたり痒くなったりする私だけど、エッセンシャルオイルを取り入れてからは快適!

トラブルも減ったし、何かなってもすぐに解消できる!別に自然志向なわけでもなかったけど、自然なものを使うようになって心地良いと感じてる。

全てがこれで解決できるとは思っていないし、自然志向にこだわることで縛られて苦しくなるのも嫌だけど、程よいバランスで取り入れると毎日が心地よい♡

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。