スノボ

スノボ

久々のスノボ旅行

久々のスノボに行ったよ。2,3年ぶり?くらいに滑ったけど、やっぱり楽しい!(^^)!

思いのほか、普通に滑れたから良かった。スノボ熱が復活したかも!

そして友達もスノボデビューをしました。やっぱり最初は転んで挫けそうになるけど、ハマってくれるといいなぁ~

練習すれば滑れる感じするから大丈夫だと思うけどっ☆帰りにお決まりの温泉入って♨

美味しいお蕎麦屋さんがあるとのことで、お蕎麦屋さんにペイペイが連れてってくれました。

本当にお蕎麦が美味でしたー。舞茸天ぷらもボリュームがあって美味しかったぁ…♡

スノボに誘ってくれたペイペイに感謝…(笑)そして、ずっと運転してくれた友達にお疲れ様でした。

しかし、久々にスノボしたせいか筋肉痛になった…運動不足だなこりゃ…( ;∀;)

まぁー初めてのスノボでもっと酷い筋肉痛になってる方が1名いますけど…近々また皆で行きたいね♫

報告する

コメント

  1. やっぱりスノボーいいですよね‼︎僕も6年くらいやってないです。滑れるか心配ですが、また行きたくなりましたぁ〜

コメントするためには、 ログイン してください。