インスタントカメラ

インスタントカメラ

FUJIFILM instax mini 90 ネオクラシック

サイズは小さいけど、良く映るし、色んなグレードがあってカラーバージョンも可愛いものがあっていい。

撮ったその場でプリント写真のやり取りが出来るのは、女子かいとかのパーティーに良いし、手作りのアルバムを持って、歩き絵や想いを書き込んでいけばおもしろい。

ちょっとおもしろい自分の日記として思い出に残る。このカメラは高級感のあるデザインで、使い勝手もいいし性能もいいので満足してる♡

周囲の明るさを感知して、あまりよくわからないけど、光の量やシャッタースピードを自動調整してくれるから扱いやすい。

作品づくりっていう程じゃないけど、独特の温かみのあるクラシックな雰囲気で撮れるので、人だけじゃなく、自然とかもこれからどんどん撮っていきたい!

報告する

コメント

  1. オシャレでかっこいいですね(^^)
    欲しくなりました!

コメントするためには、 ログイン してください。